2013年10月21日

安堂ロイド

「安堂ロイド」の視聴率が下がりました。

「「SMAP」の木村拓哉(40)主演のTBSの日曜劇場「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」(日曜後9・00)の第2話が20日に放送され、視聴率が15・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。」
(引用元:スポニチアネックス)
(引用文全文→)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131021-00000076-spnannex-ent

それでも15%を越えているのだから、たいしたものです。
SFものがテレビだと、どうしてもチープに見えてしまい、このドラマでも「やっぱり…」という感じ。大画面液晶テレビだと違うのかも…



一口メモ
オーダーメイドのかんざしなら、誰かにプレゼントしたくなっちゃう!


アトムがいる風景トップへ
posted by アトム at 13:47 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ノーベル賞

去年は、iPS細胞で山中伸弥教授がノーベル賞を受賞しましたが、今年のノーベル賞にも何人か日本人の有力候補が挙がっているようです。

ノーベル賞は名誉なことですが、賞のために研究をしているのではない、と心ある研究者なら言うでしょう。

候補に挙がらなくても、心がけの正しい研究者が増えて欲しいな…。



一口メモ
野菜でダイエット!健康的で簡単な方法…。


アトムがいる風景トップへ
タグ:ノーベル賞
posted by アトム at 09:48 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング