2012年07月19日

橋下徹

橋下徹大阪市長が不倫を認めました。

「橋下徹大阪市長が大阪府知事就任前の平成18年、大阪市内の高級クラブに勤務していた女性と知り合い、交際していたとする記事が19日発売の週刊文春で報じられることが分かった。」
(引用元:産経新聞)
(続き→)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000600-san-soci

テレビで記者会見の様子を見ましたが、開き直ったのか、いつも通りかっこつけているのか、少し微笑みさえ浮かべていたのが気になりました。

過去のこととはいえ、不倫ですからね。社会的にはバツですから、もう少し神妙なポーズをとっておいたほうがよかったのでは。

まあ、一方のネタを売ったであろう女性も、下司としかいいようがないですけどね。



アトムがいる風景トップへ
posted by アトム at 10:21 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング
×

