2012年11月02日

雪男

雪男、いるかも!?

「【モスクワ=副島英樹】イエティ(雪男)と呼ばれる謎の動物の体毛である確率は60〜70%−−。ロシアの西シベリア・ケメロボ州で米ロなどの研究者が昨年秋に洞窟で見つけた毛について鑑定した結果、そうした結論に達したと、ロシア国立気象大学のサプノフ主任研究員がノーボスチ通信に明らかにした。」
(引用元:朝日新聞デジタル)
(引用文全文→)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000040-asahi-sci

未知なる生物、というのはなぜかワクワクしてしまいますね。

一度も死体が見つかっていないという妖しさいっぱいのところもいいです^^

(雪男の体毛って何色? 雷鳥みたいに冬には白くなるのかな?)




アトムがいる風景トップへ
タグ:雪男
posted by アトム at 14:07 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング
×

