2014年09月23日

あいのりのこーすけが元彼の向山志穂が市原隼人と結婚!

俳優の市原隼人(27)がモデルの向山志穂(29)と21日に結婚したことが22日、分かった。2人をよく知る友人によると、大安だった21日に都内の区役所に婚姻届を提出。2人の仕事にひと区切りがついたこともあって、このタイミングを選んだとみられる。挙式・披露宴については未定という。
(引用元:スポニチアネックス)
(引用文全文→)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000001-spnannex-ent

市原隼人さんと結婚したのは、あいのりに出演していたこーすけと付き合っていたという向山志穂さん。『EDGE STYLE』の専属モデルさんなんですね。年齢は28歳。千葉県出身だそうです。

ロンドンハーツのマジックメールでトラップガールもやっていたということですが、やはり知名度はあまりなくて、皆さんが誰だって、検索が多くなっているようです。

市原隼人さんっていえばまじめで直情型のイメージですが、向山志穂は一見“けばめ”のモデルさん。果たして長続きするのでしょうか…。

なんて、結婚した直後から余計な心配ですよね!

一口メモ
脱毛の体への影響、解説しています!



アトムがいる風景トップへ
posted by アトム at 09:13 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング
×

