2014年10月09日

松村沙友理の路上キス問題

8日発売の週刊文春で、集英社に勤務する30代既婚男性との路上キスを報じられたAKB48の公式ライバル「乃木坂46」の松村沙友理(22)が8日、文化放送「レコメン!」(月〜木曜・後10時)に生出演し、ファンに謝罪した。清純派グループに巻き起こった初スキャンダル。グループの運営側から事情を聞かれた松村はデートとキスは認めたが「新宿の紀伊國屋書店で出会い、妻帯者とは知らなかった」と説明した。
(引用元:スポーツ報知)
(引用文全文→)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000371-sph-ent

“いいわけ”を読んでいると、まあ分からなくないですが、結局言いたいことは、ナンパした男性が悪い、ということなんですね。

彼女のファンなら納得かもしれません。しかし、彼女に“スキ”があったことは事実なんじゃないかな。だから“キス”なのかもしれないけれど…(溜息)。

まあ、基本的には謝るなら世間にではなく、男性の奥さんに、ということだと思うけど。まあ、22歳なんだから、そういうこともあるよね。人の心はもろいものだし、それにつけいる男もたくさんいるし、むしろいい経験をしたと思えばいいのでは?


アトムがいる風景トップへ
posted by アトム at 12:44 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング
×

