2014年10月21日

山下智久が書類送検!

人気アイドルの山下智久さん(29)が、東京・六本木の路上で口論になった相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで、21日に警視庁に書類送検されたことがわかった。麻布署への取材でわかった。
(引用元:朝日新聞デジタル)
(引用文全文→)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000022-asahi-soci

口論になったところを携帯で撮影しようとしたので、持ち去ったということ。

最近は有名人がプライベートのところを撮影されたり、ツイッターされたり、芸能人にとっては大変な時代になりましたねww

山下さんはやり方が悪かったと思いますが、どちらかというと、動画撮影しようとした一般人もいかがなものかと思います。

下品なゴシップ記事が掲載された新聞や雑誌が、いまだに売れると言うことは、当然ニーズがあるわけですから、普通の人たちがそういう欲望をもっているということは事実です。

別に有名人や芸能人の肩を持つわけではないけれど、リスク管理として、こういうときどういう処理をすべきか、事務所のほうできちんとレクチャーしないといけないのではないですか?


一口メモ
高血圧の方でもED回復はできます!


アトムがいる風景トップへ
posted by アトム at 12:46 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング
×

