2014年10月30日

嵐の国立写真集ケースは自作に限る!?

ハワイグッズで買った嵐の国立ライブの写真集が注目されていますが、その保管用にケースを自作している人が増えているようです。

それぞれの人がそれぞれの作り方をしているようですが、ケースの作り方よりも、そのケースに貼る様々な布や写真に工夫をこれしている人が多いようですね。

きれいな刺繍の布を貼っている人あり、嵐の写真を貼っている人あり、自分だけのケースを作って楽しまれているようです。

大切に保管したい!という気持ちと、自分だけの写真集にしたい!という気持ちがこもっていて、見ているだけで楽しめました。

ファンの力ってすごい…(今更ながら)。




アトムがいる風景トップへ
posted by アトム at 12:12 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング
×

