2014年11月05日

浅田真央と浅田舞、確執あった…やっぱり!

元フィギュアスケート選手の浅田舞さん(26)が4日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演。妹でソチ五輪6位入賞の妹・真央(24)と口もきかないほどの確執があったことを明らかにした。
(引用元:スポニチアネックス)
(引用文全文→)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000120-spnannex-ent

元フィギュアスケート選手の浅田舞さん(26)が4日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演。妹でソチ五輪6位入賞の妹・真央(24)と口もきかないほどの確執があったことを明らかにした。

やっぱりねえ。妹があれだけ注目されているのに、姉が優し過ぎると思いました(^_^;

兄弟・姉妹の関係って、実は微妙なものがありますよね。仲がいいかと思ったら、ときには骨肉の争いを繰り広げる。他人と違って嫌なら「さよなら」というわけにはいかないところに根深い感情が渦巻くと思います。

でも、いくら喧嘩をしても、根っこのところはつながっているので、理解も和解もできるのですね。

姉の舞さんは、確執を乗り越えて、一段高みに登ったのでしょう。“負”を背負った者は、大いなるジャンプをみせるものですよ。



Sponsored Link




アトムがいる風景トップへ
posted by アトム at 11:30 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング
×

