2014年11月19日

西島秀俊の結婚とファン心理

女性ファン急増の西島秀俊さんが結婚するそうだ。

西島の名前で各社に送られたファクスによると、お相手の女性は16歳年下の27歳元会社員、友人の紹介で知り合い3年ほど交際、明るく穏やかな性格だという。近々入籍予定で挙式・披露宴は撮影スケジュールをみながら親族のみで行う。最後に「感謝の気持ちを忘れずに、今までより一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります」と決意を述べている。
(引用元:スポニチアネックス)
(引用文全文→)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000075-spnannex-ent

西島秀俊さんといえば、NHKの大河ドラマで見せた肉体美が話題になり、女性ファンが急増した俳優さんですね。

顔はいわゆる醤油顔ですんなりしているところから、特に中年女性に人気があると推察します。

それにしても今流行の年の差婚というわけですね。男性は毎回このような記事が出るたびにうらやましく思うわけですが、私の推察通り、ファン層が中年女性ということになると、どんな反応なのでしょう。

お金は何とかなっても、若さは何ともしようがありません。「どうせすぐに別れるわ!」と思うのが関の山でしょうか…。



Sponsored Link




アトムがいる風景トップへ
posted by アトム at 12:42 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング
×

