2014年11月24日

松たか子、雨宮が帰ってくる!

松たか子さん演じる雨宮舞子が映画『HERO』で帰ってくるらしいですね。

ドラマ『HERO』の続編では、雨宮は久利生との恋愛の末、別れたということになっていたと思いますが、どういう感じで登場するのでしょうか。

続編での事務官は北川景子さん演じる麻木千佳でしたが、彼女とのからみも気になります。三角関係?

雨宮と麻木は一見性格が違うようですが、根は真面目という点では共通しています。破天荒に見える久利生さんは、やっぱりそういうところに惹かれているのしょうかね。

できれば、雨宮は恋愛の経験を通して、一皮むけたいい女として描いてほしいなあ…。そして『アナ雪』のパロディもちょっとやってくれないかなあ…。

一口メモ
アラフォーで脱毛して何が悪い!



Sponsored Link




アトムがいる風景トップへ
posted by アトム at 09:30 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング
×

