2014年12月09日

飲むカントリーマアムはうまいか?

本日、「飲むカントリーマアム」というドリンクがローソン限定で発売されました。

そういえば以前、ファミマ限定でパインアメドリンクが売られていましたね。

コンビニと昔ながらのお菓子ブランドのコラボが今回も実現したわけですね。

こういうのって“新商品”といえるのかどうか微妙だけど、一定の売上は見込めるところから一種のブームになっているのだと思います。

確かにカントリーマアムの根強いファンは一定数いるわけだし、パインアメも懐かしく思う人たちが、とりあえず一回買うのは間違いないところでしょう。

でも何となく“人のふんどしで相撲を取る”的な感じで、溜息が出てしまう…。



Sponsored Link




アトムがいる風景トップへ
posted by アトム at 11:39 | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング