2015年09月22日

波瑠の本名は○○○○

波瑠さんの本名がネットで話題になっているようですね。

波瑠さんといえば、NHKの今度(2015年度下半期)の朝ドラのヒロイン役に抜擢されました。
このドラマ、朝ドラ初の江戸時代から始まる話で、何だか大河ドラマの朝版って感じもwww

主人公のモデルは起業家の広岡浅子で、大阪を拠点に活動し、銀行や生命保険会社、そして日本で初めて女子大学を作った人物です。もちろん大河ドラマとは違いますから、歴史物語ではなく、朝ドラお得意の女性の人生を中心に描かれるわけで、大幅にフィクションが盛り込まれているようです。

ところで、問題の波瑠さんの本名、いろんな説が飛び交っているようです。

まずは南波瑠。雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動していた時の名前ですが、これは本人が「笑っていいとも」出演時に否定していますから、ナシでしょう。そして有力とされているのが山口麻有。これは同じ高校の通っていたという人物が、ネットでバラしているのですが、匿名の書き込みでもあるし、100%は信用できません。

でも、本人が公表していないわけですから、あまり詮索するのもどうかと思います。一部には公表しないのは、かつてのいじめに合った経験からという指摘もありますが、それならなおさらでしょう。

下積みも長かったという彼女ですから、とにかく私は女優・波瑠さんとして応援していきたいと思います。朝ドラがんばってくださいね!



Sponsored Link




アトムがいる風景トップへ
タグ:波瑠
posted by アトム at 09:17 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスランキング
×

